TSUZUKIGAOKA KINDERGARTEN



お知らせ

2021年3月11日

今週のたんぽぽ組♪


今週が最後の保育となり、お別れ会を行いました。
自由遊びでは、お友達と一緒に遊ぶ姿が見られました!

朝の日課を行い、つぶつぶぶどうの体操をしました!
お母さんの前で緊張した様子のお友達もいましたが、楽しく踊っていました♪
体操の後は、練習をしてきた自分の名前をみんなの前で言いました。練習では、大きな声で言えていたお友達も、恥ずかしそうにしながら頑張って名前を言っていました!
名前を言った後は、カードを受け取り、お母さんと一緒に見ました!

後半は、1年間の振り返りで、DVDと写真を見ました。
子ども達は、自分が出てくると笑っていたりと反応をしていました!楽しかった思い出をお母さんと一緒に見ることができていたかと思います♪

最後は、運動会で行った「どうぶつ体操」をしました!
色々な動物になりきって元気に踊っていました♪


今年度は、コロナ禍ということもあり、例年通りにいかないこともありましたが、保護者の皆様には、たくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました。
〒224-0057
神奈川県横浜市都筑区川和町2699
学校法人 柏木学園 都筑ヶ丘幼稚園

TEL    : 045-941-2023(代)
FAX    : 045-943-0439
E―Mail : tsuzuki@kashiwagi.ac.jp
当園のホームページは、携帯電話やスマートフォン(iPhoneなど)からもご利用できます。