TSUZUKIGAOKA KINDERGARTEN



お知らせ

2023年5月26日

遠足「こどもの国」


心地良い晴天の下、こどもの国へ遠足に行きました。
一週間延期になりましたが、無事に本日行くことができました。

年長組は中央広場で学年集会を行い、準備体操をしてボール運びゲームをしました。
その後、おとぎの広場と園内散策にも行きました!

年中組は自由広場でクラス集会を行い、フラフープを使ってゲームをしました。
他には遊具広場で遊んだり、昼食後には学年集会も行いました☆

年少組はなかよし広場の遊具で遊んだり、自由広場で2クラスずつクラス集会を行い、「お誕生月なかま」のゲームやデカパン競走をしました!

どの学年もお友達や保護者、先生と楽しく過ごすことができました😊

今日の1日が皆様にとって素敵な思い出の一つとなっていれば嬉しいです♪

たくさん歩いて、たくさん遊んで、お友達も保護者の皆様も疲れがたまっていると思いますので、ゆっくり休息をとっていただき、また月曜日、元気な姿で会えるのを職員一同、楽しみにしています☆




〒224-0057
神奈川県横浜市都筑区川和町2699
学校法人 柏木学園 都筑ヶ丘幼稚園

TEL    : 045-941-2023(代)
FAX    : 045-943-0439
E―Mail : tsuzuki@kashiwagi.ac.jp
当園のホームページは、携帯電話やスマートフォン(iPhoneなど)からもご利用できます。