TSUZUKIGAOKA KINDERGARTEN



お知らせ

2022年10月29日

お泊り保育 2日目


おはよう!とすっきりお目覚めの年長さん♪
七時過ぎには園庭に出て、元気いっぱい遊んで、ラジオ体操もしました!


朝ごはんはサンドウィッチにバナナとりんごジュース♪


お腹いっぱいに食べた後はホールでお楽しみ会・・・


ハロウィンの仮装をした先生たちと、ハロウィンクイズをしたり間違い探しをしたり大盛り上がりでした★


年長の先生たちもかわいいジャックオランタンに変身!


二日間お友達や先生と、様々な経験をして一回り大きくなりました。
みんなのお母さんとして、子どもたちのちょっぴり寂しい気持ちを吹き飛ばしてくださった、本部役員さん、クラス役員さん、ありがとうございました。

コロナ禍で止む終えず延期となったお泊り保育でしたが、無事に開催し、子どもたちと一緒に心に残る思い出をつくることができ、職員一同嬉しく思います。

園内職員室前にもお泊り保育の様子を掲示していますので、ぜひご覧ください。





〒224-0057
神奈川県横浜市都筑区川和町2699
学校法人 柏木学園 都筑ヶ丘幼稚園

TEL    : 045-941-2023(代)
FAX    : 045-943-0439
E―Mail : tsuzuki@kashiwagi.ac.jp
当園のホームページは、携帯電話やスマートフォン(iPhoneなど)からもご利用できます。